『一発逆転』通信

「あなたの過去は解決されていますか?」
「あなたの現在は充実していますか?」
「あなたの未来に希望がありますか?」
今、少しドキッとした方。
あなたの人生を一発逆転!
<< Twitter入門 その10 ホームページにTwitterを | TOP | フレッシャーズフェア >>
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    Twitter入門 その11 mixiボイスなどに同時につぶやく
    0
      Twitterをご利用のみなさんの中にはMixiというSNSサービスや、アメブロをご利用の方もいらっしゃると思います。
      そして、そのサービス内容にTwitterに似た機能(Mixiボイスやアメーバなう)が存在していることに気づいた方、あるいはすでに使用している方もいらっしゃるでしょう。
      しかし、このサービスを同時に利用する場合、発言を二度も三度も投稿するのは面倒だと思いませんか?
      そんな方のために、Twitterにつぶやいた発言を自動的にMixiボイスやアメーバなうに投稿してくれるサービスが存在しています。

      http://twitter2mixi.cyberwave.jp/

      私もこのサービスを利用して、Mixiボイスを自動投稿していますが、非常に便利です。ただし、つぶやきの返信やリツイート、ハッシュタグなどもそのまま投稿されてしまいますので、その辺は大目に見てください(笑)。それを除いてもかなり便利なサービスなので私は気に入って利用しています。

      その他Twitterを利用するのに便利なサービスはどんどん開発されています。みなさんもそのようなサービスを利用しTwitterの可能性を広げて、存分につぶやいてみてください。

      Twitterの便利サービスを教えてくれる情報サイト
      http://twitternavi.com/

      次回は私のTwitter活用術です。お楽しみに♪
      | Twitter入門 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      0
        | - | 12:15 | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://jalive.jugem.jp/trackback/171
        トラックバック