『一発逆転』通信

「あなたの過去は解決されていますか?」
「あなたの現在は充実していますか?」
「あなたの未来に希望がありますか?」
今、少しドキッとした方。
あなたの人生を一発逆転!
0


    | - | | - | - | - | ↑PAGE TOP
    失業しても また倒れても
    0
      「失敗しても また倒れても」

      人生の一度の失敗であきらめてはいけない
      たとえそれがあなたのせいでなくとも
      社会が悪い 国が悪い
      世界が悪い
      誰が悪いかなどと悪者探しをしたところで
      あなたに何かが得られるわけではない
      もう一度立つことが大切なんだ
      もう一度歩くことが大切なんだ
      もう一度生きることが大切なんだ
      だから希望が必要なんだ
      だからいのちが必要なんだ
      もう一度生きるために
      惨めな自己憐憫に心いじけさせてはいけない
      偽りの恐れに捕えられ絶望してはいけない
      いのちを受け取るんだ
      生きるために

      《新約聖書 ヨハネの福音書 3:16》
      神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。


      《新約聖書 ローマ人への手紙 8:35-37》
      私たちをキリストの愛から引き離すのはだれですか。患難ですか、苦しみですか、迫害ですか、飢えですか、裸ですか、危険ですか、剣ですか。
      「あなたのために、私たちは一日中、死に定められている。私たちは、ほふられる羊とみなされた。」と書いてあるとおりです。
      しかし、私たちは、私たちを愛してくださった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。


      『一発逆転』人生塾
      (Mobile OK)
      http://119.go2.jp
      http://4649.com/119119

      今日のかて
      http://j119.go2.jp
      | 失業対策 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | ↑PAGE TOP
      • 1/1PAGES